【鈴鹿8耐】転倒からの復活劇!ピットでの修復、全て見せます!

【鈴鹿8耐】転倒からの復活劇!ピットでの修復、全て見せます!

【鈴鹿8耐】転倒からの復活劇!ピットでの修復、全て見せます!

ちょっとでも「オートレース宇部 Racing Team」に興味を持ったら、いいね!と高評価をお願いします。

2024年のFIM世界耐久選手権「鈴鹿8時間耐久ロードレース」にスズキGSX-R1000Rで参戦した「オートレース宇部 Racing Team」。

残り30分を切ったところ、名手アンソニー・ウエスト選手がまさかの転倒!
緊急ピットインとなりピットクルーは7時30分のチェッカーに間に合わせるために、決死の修復作業を行なった。

その緊張感あふれる修復作業を全て記録した映像が残っていた!
今回は修復のシーンをフル動画でお届けしつつ、メカニックたちに焦点を当て、2024年の鈴鹿8耐を振り返る!

「#76 AutoRace Ube Racing Team」
・マシン: SUZUKI GSX-R1000R
・ライダー: 津田拓也/アンソニー・ウエスト/バリー・バルトゥス
・チームオーナー: 齋藤James文護
・テームディレクター: 中井貴之
・チーフエンジニア: 伊神常高
・メインメカニック: ラミロ・アブラハム/真栄平誠/アドリ・カエロ/篠原大輔(G-Craft)

===
【オートレース宇部 Racing Team 応援DAO】

「オートレース宇部 Racing Team」のデジタルファンクラブができました!
クラウドファンディングに参加してグッズを手に入れよう
詳細、会員制度については公式ホームページからどうぞ

MikoSeaページ

=====

映像&イベント制作協力:ヴァンズ凸

#jsb1000 #JRR #鈴鹿8耐


オートレースカテゴリの最新記事