【現地実践】4カドのK、津へ行く。【ボートレース津】

【現地実践】4カドのK、津へ行く。【ボートレース津】

【現地実践】4カドのK、津へ行く。【ボートレース津】

現地実践「4カドのK、○○へ行く。」シリーズ第4弾です。今回は三重県は津市、ボートレース津にて収録を行いました。
この地は、このチャンネルが出来たきっかけの地であり、リベンジしなければならない地でもありました。オーディションの時は感覚が全く違いましたが、あの時の事を思い出しながら実践に挑みました。
日程が同じだったトリムさんやFさんなどを思い出して、懐かしい気持ちになりました。みんなけんきに元気にしてるかなぁ〜。
今回は紹介すべきデータがかなりあったので、皆さんもぜひこの動画を見てボートレース津での実践を楽しんで見てください!

そして、この動画は、ボートレース住之江に関する情報をお届けし、かつ、舟券攻略に挑む実践企画となっている為、ボートレース始めたての方から玄人の方まで楽しめる動画だと思います。
もし動画内で出てない情報などがあればコメントで教えて下さい!

(編集: 4カドのK)

☆参照データサイト
・ボートレース日和

・BOAT RACE OFFICIAL WEBSITE

・ボートレース津公式サイト

・艇国データバンク

☆使用音源

☆オススメ動画はこちら!

———————————-
公式SNS
▷X(旧Twitter)
・ボートリベンジャーズ

・4カドのK

▷Instagram

▷お仕事のご依頼はこちら:

——————————–

#ボートレース#競艇#ボートレース津 #万舟#万舟動画 #高額 #高額配当 #ボートレース予想 #競艇予想#データ予想#ボートリベンジャーズげ


ボートレースカテゴリの最新記事